2008年9月3日水曜日

MIT Sloan説明会

Admission主催のMIT Sloan説明会。少し早めに着いたと思ったら会場はもう凄い人。MITは日本では超有名だし、TOEFL不要だし、受験者が多いんだろう。LFTという製造オペレーションが同時に学べるカリキュラムのことは知らなかった。本命のSloan Fellow Programとの併願がOKかNGか聞くつもりだったが、あまりの人の多さに断念。Alumniが多数来ていて、LFMの元韓国半導体メーカの方に色々と質問が出来た。Full-timeは本当は出願予定なかったが、Fellowプログラムの予行練習にもなるし、1stで出願予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿