2010年6月2日水曜日

Transition to SF11

F10 vs SF11のサッカー対抗戦に参戦。昨年のSF09との対決は、どちらが勝ったか覚えていないが、今回はBrazil勢の多いSF11の圧勝だった。1年間の運動不足と飲み会続きがたたってか、足がぜんぜん動かず30分もたなかった。夜は、SF11の日本人の皆様がBBQ追いコンを開いて下さった。子供達が元気いっぱい走り回っており、少子化とは思えないほど。さらに、翌日のMuddy ChalesでのSF10,11合同飲み会と続いた。Sloan Fellows恒例イベントがSF11にも続いていくんだなと思うと、ちょっと嬉しくなった。SF11もお会いした方だけでも相当多彩なバックグラウンドに恵まれ、またいい年になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿