2008年12月11日木曜日

LBS Round 1 Admission contact

インタビュー後、LBSは発表日まで忘れることにしていたが、突然、Admission Officeからメール連絡あり、明日にでも電話してほしいとのこと。Informalなので安心して欲しいと書いてあるが、そんな訳ないだろう、と内心思う。電話したら、英語力の確認を兼ねて、ちょっと話が出来ますか?とのこと。エッセイについて、あなたはこんなこと書いてるわね、と話を振られて少し面食らう。携帯から電話したせいで回線が悪いのと、苦手なBritishアクセントで質問があまり聞き取れず、何度か聞きなおすヒドイ会話になる。電話の内容の出来はさておき、Admissionから合否発表前に連絡があるのは、いいサインだと思って間違いないだろう。楽観的に考えると、合格予定者への英語条件の調整と思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿