2008年12月18日木曜日

LBS Round 1 Decision Delay

LBS Round 1の合格発表日。米国Top校と違い、決まった日時に合否を一斉アナウンスされる。英国時間の朝は、日本の深夜。寝ないで2:00くらいまで待っていたが、連絡が来ない。Business Week (BW)の掲示板を見ても、連絡が来ている奴はいるかー?との問いかけに、皆で「連絡が来ない来ない、Tortureのようだ・・・」と盛り上がっている。諦めて寝ることにした。朝、起きてすぐメールチェック。タイトルが、”LBS Decision Delay”というメール。最初は、英国ではWaitlistedをDeferred decisionと言うのか?と意味不明だったが、メールをちゃんと読んてみると、合否発表は1日待ってくれ、との通知。またソワソワする一日になるじゃないか。妻が、面白いブログを発見。東京に住む外国人のアプリカントのブログで、私と同じく深夜まで粘ったあげく、結局、朝起きてこのメールを見て、やはり、「Tortureのようだわ」と。同感だが、Torture=拷問というのは言い過ぎでは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿