2009年9月7日月曜日

Golf Brookline

前にも来たブルックラインをラウンド。今回は覚えたてのFairway wood (3D)をティーショットからフェアウェイで多用した。ティーで3Iを使った前回と比べて、飛距離が伸びただけでなく、ミスショットでも前にかなり転がってくれて、ずっと楽な展開だった。アプローチが酷かったのでスコアが伸びた実感はなかったが、次は130を切れるといいな。午後遅めから始めたので、日没途中終了になってしまったが、夏休みの最後に日暮れまで遊んだという感じ。毎日ゴルフの誘いをくれるクラスメートに付き合って、気づけば5日連続でゴルフに興じてしまった。しばらく自粛。

0 件のコメント:

コメントを投稿