2009年9月30日水曜日

H-mart (Korean Supermarket)

Burlinton Mall近くに、H-martがグランドオープンしたということで行ってみた。H-martは全米の韓国スーパーマーケットチェーン。Irvineとか日系、韓国系の会社勤めが多い都市の郊外に出店しているが、ボストン周辺では初めて。オープンしたてで凄く混んでると聞いていたので、閉店間際を狙って行ってみることに。たしかに夜遅くなのに駐車場から溢れて車が止まっていてビックリ。
韓国系食材の品揃えは当然ながら、日本の調味料、お菓子などもボストン周辺では一番と言ってよい規模。フードコートも量は少なめっぽかったがお手ごろな値段。米を買いに行ったのだが、田牧米がなかった。Kendallからだと30分近くかかり、Reliableよりずっと遠いのが難点だけど、たまにはWhole Foodsの代わりに行くかも。

http://www.hmart.com/ourstore/ourstore_main.asp
Burlington
3 Old Concord Rd.
Burlington, MA 01803
Store Hour: 8:00AM - 9:00PM

2 件のコメント:

  1. Yoshi様

    以前コメントさせて頂き頂きましたMitsuと申します。
    ご返信を返そうと何度も試みましたが、こちらがyahoo mailせいかもしれませんが、恐らく迷惑フォルダに入ったままと思っております。
    大変恐縮ではございますが、私のアドレスに一度mailを頂戴することは可能でしょうか。


    お手数をお掛けし、またご無礼申し上げてすみません。

    larkrum0407@yahoo.co.jp


    下記は以前ご返信を頂きましたコメントとなります==============
    Mitsuさま、

    ご丁寧なコメントを頂戴し有難うございます。

    1. Sloan Fellowsは、私費でもアプライ可能です。実際、今年のクラスは7割近くが私費のようです。私が以前書いた社費限定というのは、随分昔の話だったようです。

    2. 英会話スクールの名前は、ブログでご紹介してよいか分からないため、お手数ですが以下アドレスにメールをいただければお知らせします。
    gongxigongxini at gmail.com
    (at を @に変換下さい)

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. Mitsuさま、

    先ほどお知らせ頂いたメールアドレスに返信しました。
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

    返信削除