2009年6月7日日曜日

サッカー

先週の野球に続き、今日はサッカー。ボストンに来てから、バレーボールに駆り出されたりバトミントンしたりと、涼しい夏のスポーツを満喫している。サッカーは、SF09とSF10の対抗戦という位置づけだったが、ブラジル人はやっぱりうまい。ちょっと顔を出すつもりが、1時間半くらいぶっ通しで走って疲れた。その後、遅れて、日本人交流会の飲み会へ。スローンの1年生や、2年生で卒業してご帰国予定の方もいて、熱いRedsoxファンの話など、すっかりボストンっ子で満喫された様子。(Wさん、Kendall納豆のオーダ、ありがとうございました。最初の数個は冷凍せずに食べてみます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿